女性のトレーニングの必需品!
カテゴリ:
こんにちは!
トレーナーのSATOMIです(^^)/
女性にとってトレーニングの必需品と言っても過言ではないもの。
それは、トレーニンググローブ!
トレーニングをしていると重いダンベルを扱ったり、重いものを引く動作があり、
どうしても手のひらにマメができてしまいます・・・(^^;)
男性は「このマメが努力の勲章・・・!」と言えるかもしれませんが(笑)
女性の手にマメがあっては、女性らしさも半減してしまいます!
そんな女性の手のピンチから守ってくれるのが、トレーニンググローブです。
スポーツショップやインターネットなどで簡単に購入することができます!
ピンクやオレンジなど、女性らしい可愛い色のグローブもたくさんありますよ(^^♪
ちなみに私のトレーニンググローブは黒!Reebokのシンプルなグローブでお気に入りです!
♥Instagram ≫https://www.instagram.com/enosatomi/