【SATOMI】減量途中経過☆

カテゴリ:

こんにちは!

トレーナーのSATOMIです(^^)/

 

4月から行っている減量ですが、途中経過を発表します☆

 

4月→7月の3ヶ月の減量で、

体重:57kg→50.5kg

筋肉量:39.2kg→40.0kg

体脂肪率:26.5%→16.1%

 

筋肉量をキープしながら脂肪のみで体重を落とすのは難しいと言われていますが、

なんと筋肉量をアップさせながらの減量に成功中です(^^)/!

 

体重も3ヶ月で-6.5kgなので、かなり理想のペース☆

見た目もかなり変わりました!

こうやってみると、4月の時の迫力すごい(^^;)

 

結果だけで見ると、とても順調に見えますが、実は停滞期にかなり悩まされていました。

約2ヶ月体重が変わらず、身体の変化も見えなかったです。

 

でもその間、トレーニングを続けたこと、体重が落ちなかった分トレーニングの強度を保ってできたことが、結果的に筋肉量UPに繋がったのかなと思います。

 

停滞期でも諦めずに続けること、手を抜かずに継続できたこと。

今は体重が落ちていくようになったし、身体の変化も急に見えてきました!

やっぱり、『継続は力なり』だな~と改めて体感しました。

 

今月の目標は、筋肉量はキープのまま体重50kgきること!

いよいよラストスパート!頑張ります☆

 

♥Satomi Instagram♥ ≫https://www.instagram.com/enosatomi/