【RENA】12月に突入しました!

カテゴリ:

こんにちは!カムフラージュスタッフのRENAです(*^^*)

あっという間に12月に突入しましたね(;_:)最近一年が本当に早く感じます…..。

皆さんはどんな一年でしたか?

私は今年一年、なんやかんや色々あったなと思いつつ、去年よりはコロナも少し落ち着いてきて、だんだんと元の生活に戻っているのかなと感じました(^^♪

ただ、飲食店が夜まで営業するようになったので、外食の回数が増えてしまい、脂肪にならないかちょっと心配なところはありますが、そこはトレーニングとキックボクシングで何とか挽回していこうと思います(≧▽≦)

まだ年が変わるまで1カ月ありますが、悔いの残らないよう体調に気を付けながらお過ごしください♬

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution