【NORIKO】12月に入りましたね

カテゴリ:

こんにちは

カムフラージュフロントスタッフnorikoです!秋ももぅ終わってしまいましたね‼️本格的に冬です♪───O(≧∇≦)O────♪寒いですが私的には1番大好きな季節です!

クリスマス、誕生日、年末があるのです(^^)

happyな12月です!昨日もそして、美味しいものをいただきに行って来ました!!

幸せです!!どーしても、冬は太りがちですよね!私は特にそうです。

自己管理ができないダメな私です_:(´ཀ`」 ∠):

そして、年末年始は実家に帰ろうと思っているのでまたまた暴食が止まらないかも(-.-;)y-~~~

しかし、とにかく年が終わるそして新しい年っていいですよね!

今年もあと少しですが、皆様是非カムフラージュで身体を動かしてください!お待ちしております✌︎(‘ω’)✌︎

 

Instagramはこちら↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution