【NORIKO】久しぶり

カテゴリ:

こんにちはカムフラージュフロントスタッフnorikoです。

暖かい日が続いて花粉の季節ですが、みなさま体調の方はどうですか?

私は全く花粉症ではないので気持ちの良い毎日を過ごさせてもらっています!!

先日久しぶりの久しぶり!!5年ぶりくらいにとっても美味しい焼肉を食べに行ってきました!

名古屋で1番美味しいかもって私は思います。

牛亭。最高でした(o^^o)

美味しいもののパワーってすごいですね!!しかし、運動もしっかりしないとです_(┐「ε:)_

新年度が始まりますね。いろいろな変化がある季節です。

ここからスタートする方、ぜひカムフラージュに足を運んでみてください!!お待ちしています^_^

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution

https://camouflage-kick.com/

#パーソナルトレーニング#マンツーマン#完全個室

#名古屋##ジム#PT#ボディーメイク#ダイエット#健康維持

#エクササイズ#フィットネス#ストレス発散#キックボクシング#キックボクシング名古屋

#女性に優しい#シニア向け#初心者向け#通いやすい

#駅近#都心部#都会#安い#人気#継続率が高い

#無料体験#おすすめ#インボディー#トレーナー在中