【CHAKI】もうすぐ梅雨入り?

カテゴリ:

こんにちは!カムフラージュトレーナーのチアキです!

ここ数日蒸し暑い日が続いていますが、

季節の変わり目、体調は崩していませんか?

 

暑い日が続くとついつい冷たい物を摂取しがちですが、

これが身体を冷やす原因!内臓を冷やすことによって

冷え性の助長や、免疫機能の低下に繋がる事も・・・( ;∀;)

 

今から始まる楽しい夏!

心も身体も万全に整えたいですよね(*^^*)♪

身体が不調を訴える前に『ダルーラ』はいかがですか?

オーガニック豆の具沢山スープで、レンジ調理できるので、

忙しい皆様にピッタリ♪

私もサラダチキンをトッピングしたりして楽しんでます(^O^)!

 

当クラブフロントにて販売しておりますので、是非ご賞味くださいませ♪

 

★★Instagramはこちらから★★

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution