カテゴリ:スタッフブログ

【MIU】おかげ横丁

カテゴリ:

こんにちは!

 

カムフラージュフロントスタッフののMIUです♪

 

昨日は、春一番と呼ぶのに相応しい一日でしたね(-_-;)

風が強すぎて外へ出て一秒で髪型が崩れました(笑)

 

そんな中、三重県のおかげ横丁に行ってきました~!

食べ歩きが大好きなので、とても楽しかったです♡

 

 

かわいい猫ちゃんも見つけました!!!

 

 

沢山食べたので今日は筋トレに励みたいと思います。

 

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution

https://camouflage-kick.com/

#パーソナルトレーニング#マンツーマン#完全個室

#名古屋#栄#ジム#PT#ボディーメイク#ダイエット#健康維持

#エクササイズ#フィットネス#ストレス発散#キックボクシング#キックボクシング名古屋

#女性に優しい#シニア向け#初心者向け#通いやすい

#駅近#都心部#都会#安い#人気#継続率が高い

【RYUTARO】チートデイ!!

カテゴリ:

こんにちは!

CAMOUFLAGEトレーナーの

RYUTAROです!

先日は僕がいつもお世話になっている方と

沖縄料理を食べに行ってきました!

減量中で久しぶりにビールもいただきました

心なしかお酒耐性が弱くなっている気が…

 

ただ料理もお酒もとても美味しかったですが

やはり何よりも誰とその時間を過ごすかが大切なんだな!と

実感できた非常に最高な時間でした!

 

いつも感謝を忘れずに今日からも頑張ります!!

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

 

camouflage

 

https://instagram.com/camouflage_fit

 

kick revolution

 

https://instagram.com/kickrevolution

 

 

【MIU】桜

カテゴリ:

皆様、こんにちは♪

camouflage名古屋フロントスタッフのMIUです。

最近は、天気や気温の変化が大きく体が追いつきません(笑)

季節の変わり目なので、仕方ないですよね、、、、

 

camouflageに来る途中に、桜を見つけました!!!

 

 

早く、暖かくなってほしいですね!

 

 

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolutio

https://instagram.com/kickrevolution

https://camouflage-kick.com/

#パーソナルトレーニング#マンツーマン#完全個室

#名古屋#栄#ジム#PT#ボディーメイク#ダイエット#健康維持

#エクササイズ#フィットネス#ストレス発散#キックボクシング#キックボクシング名古屋

#女性に優しい#シニア向け#初心者向け#通いやすい

#駅近#都心部#都会#安い#人気#継続率が高い

#無料体験#おすすめ#インボディー#トレーナー在中

【DAICHI】習慣化

カテゴリ:

こんにちは!

カムフラージュスタッフのDAICHIです!

3月に入りましたが、未だに肌寒い日が続いています。

早く暖かくなって欲しいところです!

今日は最近の習慣化についてです。

春休みに入って自由な時間が増える中で、

毎日やりたいことを続けて、習慣化させることで充実した日々を送ることができています!

 

この意識を忘れずに3月も過ごして行きたいなと思っているところであります!!

【NORIKO】旅行

カテゴリ:

こんにちはカムフラージュフロントスタッフnorikoです。

久々に近場にゴルフ×グランピング×サウナに行って来ました。

知多なので近いですが、軽い旅行です。

海外に行きたいけどどこ行っても高いですし。海の幸を堪能してきました。

まだまだ寒いですね。しかし、ジムの前の桜はもぅ少し咲いて来ています。今年は早いのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみです。

カムフラージュにお越しの際は桜、楽しんで下さい!!

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolutio

https://instagram.com/kickrevolution

https://camouflage-kick.com/

#パーソナルトレーニング#マンツーマン#完全個室

#名古屋#栄#ジム#PT#ボディーメイク#ダイエット#健康維持

#エクササイズ#フィットネス#ストレス発散#キックボクシング#キックボクシング名古屋

#女性に優しい#シニア向け#初心者向け#通いやすい

#駅近#都心部#都会#安い#人気#継続率が高い

#無料体験#おすすめ#インボディー#トレーナー在中

カテゴリ: スタッフブログ