【RYUTARO】ランチタイム

カテゴリ:

こんにちは!
CAMOUFLAGEトレーナーのRYUTAROです!
本日は、梅雨も明けたらしく、とても暑い1日ですね。
僕も出勤時に汗がダラダラと笑笑
皆さんお仕事やトレーニング中の熱中症には
十分お気をつけてくださいね!

さて、先日鉄板焼きを食べに行ってきました
とてもリーズナブルで味も美味しく
本当にコスパ最高のランチを満喫してきました!

やはりトレーニング後に食べるご飯は格別です
皆さんも夏本番になる前に
ダイエットやボディーメイクしませんか?
CAMOUFLAGEなら楽しく制限もないので
効率よく皆さんのニーズに応えることができますよ!

それでは今日も楽しく頑張って行きましょう🎵
ダイエット
ボディーメイクならCAMOUFLAGEで‼️

↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

camouflage

https://instagram.com/camouflage_fit

kick revolution

https://instagram.com/kickrevolution